退職しました

4月末日付けで株式会社マイニングブラウニーhttp://www.miningbrownie.co.jp/を退職しました。



アルバイトから正社員にしていただき、そのときから数えると約2年半お世話になりました。
その間、API経由で利用できるwebクローラの開発保守やそれを使用したシステムの開発などをしていました。



マイニングブラウニーではインフラはすべてAWSを使用しており、

様々なサービスの使い方を知ることができ、とても刺激的でした。
様々なことを教えていただき、とても感謝しています。


今後は、次の就職先などは決まっていないので、しばらくゆっくり勉強をしなおしたりしたいと思います。
家事とか料理とかも手早く効率的にできるように花嫁修業的なこともしていこうかと。


今まで通りコミュニティには、ちらほらと顔を出して行きたいと思いますので
どこかで見かけた際にはよろしくお願いします!